LAVIEZINE Issue 01

日本に帰国してはや2ヶ月。飛ぶようにすぎていった。

2ヶ月前、フランスに要られるのもあと1週間という頃、一緒に留学生活をのり超えた友達との会話を思い出す。

「私たち頑張ったよね。フランス、また来たいって思う?」と聞かれて、「んー、もういいかな。なんかお腹いっぱい」

...とかいったくせに、だ。この2ヶ月が忙しすぎてもうすでにフランスが、というかフランスでのあの生活が、恋しい。毎週旅行に行っていたあの頃の方が忙しかったはずなのになー、とか思いながらまだ1冊しか作れていないZINEを見返したのが昨日。

また作ろうかな。

#zine #写真 #ヨーロッパ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?