見出し画像

【神様からの頂きモノ】

つい最近。
また、いつも通ってる神社さんから
いただき物をしたそうな。

「何だかわかんないんだけど、
 金の棒をいただいた」
旦那さん曰く、用途とか何の棒かも
全くわからないらしい。

わたしは、勝手に如意棒とか!?!?って
話してたけど、
伸縮性があるかも不明。

まぁ、出番が来たら
何なのかわかるでしょーって事らしい。

いろんな場所で、神様から頂く
この諸々のグッズ?達は
いつか、出番が来る。
必要になるモノ達らしい。
神様曰く、時がきたらわかるのだそうだ。

なので、今回みたいに一体これは何?って
モノもたまにいただいたりする。


さぁて、
この金の棒✨
一体何に使うんだろうねーー?

#旦那 #旦那と神様 #神つき #神社巡り #私の不思議体験 #宝物 #龍神 #大天使 #エッセイ #日記 #見えないもの #如意棒 #孫悟空


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?