見出し画像

忘年会

こんにちは!
数々の忘年会を終えて、今年の忘年会もあと1〜2件になりました。

世間では、オミクロン株がどうこうと言っているので細心の注意を払いつつ、今年一年の労を労い合っています。

今日は、新卒からの先輩がオーナーをしている東中野にある和食屋さんに行ってきました。

今日は通常、定休日のところ開けて特別メニューをいただく会に招いていただきました。

↑メニューはこんな感じ^ ^

どれも美味でした。

開始が21時からのコースだったので、終電間際になりましたがとても満足でした。
料理とお酒のペアリングもコースに含まれていて、美味しく飲食を楽しむことができました^_^

まもなく綱島

ゆっくり寝て、明日も頑張ります!

はせたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?