見出し画像

音源色々

せっかく色々やっていて、その度に動画を撮ってたりもするので、それらをまとめた投稿を作っておいてもいいかなーなんて思ったのです。
ここ2~3年くらいの間に演奏した動画を上げています。
突っ込みどころも多くありますが、色々やってんだなーと思っていただけたら幸いです。

1 チェイサー

2021年からベースのしまだ君とやっているユニット。歌のないインストゥルメンタルの曲(故 和泉 宏隆さん作曲)を中心にやっています。

2 びぃぜあ

B'zのコピーバンドです。2022年の5月に対バンしたのをきっかけに、その後サポートメンバーとして声をかけてもらい、秋頃から参加しています。

3 THE SOUL HEARTS

ブルーハーツのコピーバンドです。こちらも2022の秋頃から参加しています。

4 A☆J

椎名林檎さんと中森明菜さんの曲を中心に演奏しました。2022年の5月のライブでやったきりですが、なかなか楽しかったです。

5 バンド名無し

2019年の夏になんとなく集まって、1回だけ演奏して無くなっちゃったけど、続いてたらかなり面白いことできたと思う。閲覧数は一番多いかな。

6 ポップスソロ

あまり詰めないで適当に弾くことが多いですが、波乗りジョニーは閲覧数が伸びてます。

FIELD OF VIEWのStillはサビだけ弾いた動画にヴォーカルの浅岡雄也さんからコメントをいただくという信じられない経験をし、フルを弾いたんだけど、この頃は曲を聴いて間もなかったので違うよーと突っ込みたくなる場所もありますね・・笑
当時とにかく頑張ったなぁという記憶が甦ります。

7 声楽とのアンサンブル

元々はクラシック畑の人間なので7~8年くらい前までは合唱や声楽の方との合わせが中心でした。バンドの経歴は浅いです。
いつも遊んでくれるバリトンの菅原さんとのリハや結婚式での余興演奏の動画が残っていました。

ということで、他にも色々やってきてますが、最近の活動をまとめるとこんな感じだと思います。
自分の活動を手っ取り早く見ていただきたいときにリンクを貼る用の投稿ですが、ちょくちょく入れ替えていけたらと思います。
キーボードやピアノのご用命、お待ちしております!

では、また明日!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?