見出し画像

9/11バンド練習

次の金曜日(9月15日)は、ブルーハーツのコピーバンド「THE SOUL HEARTS」のライブの日です。今日はそれに向けた練習会でした。

結構月1ってのは少ないようで、実はあっという間。この前集まったばかりなのに、もう第3金曜日?と思う気持ちはありつつも、少しでも本番で楽しくできるように練習。

別にプロを目指す訳じゃないから多少粗があっても笑って流しあって、いつも苦戦するフレーズがうまくできたら「今のいいね!」って言い合って。。練習のために集まる時間は大変な時もあるけれど、とても気楽で楽しい時間。元々キーボードのない曲にどうやって絡ませるか、試行錯誤するのも楽しい。そんなわけで、今週の華金はどんな金曜日になるだろうか??きっととても楽しくなるに違いない!
お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?