見出し画像

あらブルトラぶる

今日は仕事の後予定があって、どうしてもどうしてもどうしても!定時で帰らなければならなかった!ので、できるだけイレギュラーが入らないように気を付けていたのだけど・・
こういう日に限って外勤に出たり少し席を外したりしてる間に自分宛の電話(しかも面倒な案件)がたくさん。もう、こんな日に集中しなくても!時間を吸われる~!気持ちが荒ぶる~!

急いでたり、何も起きてほしくない時に限って色々起こるのって、あるあるすぎます。神様はいたずら好きですね笑

トラブルに見舞われながらも、なんだかんだで無事に仕事を上がり、予定通りの行動をすることができました♪

充実した週末になるといいなぁ。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?