見出し画像

記憶にございませんw

去年の11月に事務所の引越をしてから、今まで会うことのなかった部署の人と顔を合わせる機会が多くなり、今どこなの?みたいな会話を楽しんでいるんですが・・

今日給湯室に行ったらいきなり年配の職員に話しかけられました
「じゅんじゅんさんはまだジムに通ってるの?」
ありゃ、存じ上げない方だわ。ま、適当に話を合わせよう
『うーん、まだ会費は払ってるんですが、なかなか行けなくて・・』
「そうなんだ。今どんなプログラムメニューがあるか知ってる?」
『最近行けてないですが、多分以前と変わらないと思います。僕は激しいプログラムを笑顔でやりきる体力を戻したいです』
「そうか、すごく元気だったよね」
『お恥ずかしいw』
「同じフロアだし、また色々教えてね」
『はい、ありがとうございます』

・・・

その方、終業後だったのでネームプレートをされておらず・・
誰だろう?しかも知らない方が当たり前のように足しげくジムに通っていた頃の自分を知っているって・・恐すぎw

何事も熱心に取り組むと、どうしても目立ってしまうわけで。最近で言えば推し活がそれにあたります。
たくさんの目にさらされること覚悟で毎日生きてます(大げさw)

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?