【負げねぇぞ2】ちゃんと勝てたかな。

久々の投稿。
ここ最近はネタ作りとかで書かなくなってたけど、久々に読みたいと言ってくれたお客様の為に記入。
今回は日頃お世話になってる【東京演劇女子】(以降東女)さんの舞台【負げねぇぞ2】の事を書こうかな。
僕目線のお話だからそれはご了承ね。

今回の舞台がまさかの俳優デビューとなった僕。
キッカケが確か7月のライブかな?
我ら芸人がお世話になってる主催者なかじーさんと東女さんの合同ライブに参加させて貰った後にプロデューサーの下村さんから、この話を頂いた。

「ユニットコントだけでなく舞台も出て貰うよー!」
と下村さんから言われてはいたけど正直な所僕の滑舌で舞台なんて出来るかいwww下村さんったら面白い事言う〜

、、、3ヶ月後下村さんが本気だったと知る。
しかも有難い事に僕の役は滑舌悪くて何言ってるか分からない役。しっかり当て書きしてくれてた。

ここから先は

3,414字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?