僕の半分

実は今年に入ってはじめて独学でボイトレをしています。
あ、あとダイエットも。
そろそろいろいろ徐々にちゃんとしないとまずいな、と。

まずボイトレに関してなのですが、少しばかり悔しくもある出来事が年末にあったので「今年やらないでいつやるの?今でしょ!(古いのは許して)」と思って自分の少しばかりの経験と知識を糧にいろいろ動画を見てトレーニングをしていたりします。
40までには歌手として本格的に成功していたいという目標が出来たのでちょうどいいかな、と。
今年こそは歌動画をたくさん出すのも目標なので頑張りますよ。

次にダイエットに関して。
ダイエットに関して言うと、単純に「やばい。これじゃあ宮本浩次になれない。」と真顔で思ったからですね。
これまた目標ではあるのですが、今年から徐々に宮本浩次になるということを掲げることにしました。(割と本気)
美容関係にも興味が出だしたのでいろいろ頑張ってみる価値はありそうだと判断したのでハンドルネーム(これまた古い?)を考えてちょっとやってます。

これは余談になるのですが、春から人と接する機会が多くなるので性別を決めなきゃなぁとは思ったのですが、「性別がないでよくない?」「性別決める必要あるのだろうか?」と相も変わらずな気持ちに結論したので「性別がない人間」でいきます。

そのためにも!痩せて髪型変えて好きな服着て自分らしく生きることにします!!

恋もしたいし?((ボソッ

「自分らしく」がまだクエスチョンな部分はありますけど、それはゆっくり見つけていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?