見出し画像

20周年公演へ向けて#30 立ち止まって過去を振り返る

なにか創作物を作ろうとするが気が散ってなにも思いつかない。

しかし、YouTubeチャンネルの動画や、有料販売記事の為に過去の創作物を見ていたら少し和らぎました。

ああ、こんなにたくさん作り続けてきたんだなって。
だったら、きっとこれからだって作り続けられる。

今日は、お絵描き配信だけして、過去のことを振り返ったりしていました。
過去を振り返る記事も始めようかな。

↓お絵描き配信のアーカイブ

20周年公演へ向けたこの記事も、もう30回目です。20周年公演をちゃんと終えた時に見直したら凄く感慨深いんだろうな。信頼しているプロデューサーのノイズ中村さんに、「どうせ20周年公演をやるなら、毎日ブログを書くのはどうですか?」と言われて始めたのがきっかけでしたが、まさかこんな状況になるとは。書き綴ってきて良かった。一生忘れられない期間になることでしょう。

今日の活動報告はこちら↓

で、振り返りついでに昔の記事を載せておきます。

また前に進みます。今後ともよろしくお願いいたします。

新しくアップした動画です。↓
動画のファイルを見ていたら出てきた、やった記憶のない謎のネタをアップしました。一度しかやったことがない幻のネタです。作りたてなのか、たどたどしいです。

初めて有料の記事もアップしました!
昔公演したマルチエンディングの推理芝居です。本番選択されなかった未公開シーンも読めます。是非ご購読ください。

そして本日やっと、パソコンでのnoteの改行の仕方がわかりました(笑) Windowsだからかな? ずっと改行できなかったんです。でも、調べてやっと会得とました! Enterとshift の同時押しなんですって。

裏技か!!!!!!

フォロワーの方が凄く増えていて有難い限りです。
日付変わって今日は、17時からお絵描き配信。他にもいろいろ発信します。


サポート、ご支援宜しくお願いします。活動資金にして、作り続けます。
サポートは下のボタンからできます。

サポートのやり方↓

スクリーンショット (18)

今の現状での思いを書きました。読んでいただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?