見出し画像

自分の記事を紹介してみる

オウンドメディアも世の中にたくさんあっていろんな記事を毎日読み漁っていますが、このかたの言葉はとっても好きですごくいい。

https://twitter.com/unicohm?s=20

こうなんていうか言葉の納め方が素敵な人にすごく憧れを抱きます。

今日はこんな記事をかいてみましたので紹介させていただきます!

美容師っぽい!

書いた背景と想い

英語勉強してて思うのが

しっかりと言葉を大事にしたい

と最近思う様になりました。

大切にしてこなかったわけではないですが、

言葉ってとっても力を持っていると思っていて、

言葉で人格が垣間見えたり、

人を傷つけたり、

背中を押してくれたりするじゃないですか。

そんな、なんかいいなって瞬間を私は作りたいわけですから、大事にしたいわけですよ。

得意な領域でまずは勝負しているというところで、

株式会社メジオさんという素晴らしい会社さんが

こんな私に素敵なお仕事をくださったので日々奮闘していますの話です。

今回フケを悩んでいる方向けに執筆したわけですが、

読んでくださった方が何かの気づきを得て、

悩みに対してポジティブな要素を作るきっかけを与える事ができたら本望かなと思っています。

そういえば気になっていたオーガニクエさんのリペアシャンプー買わせていただきました!

とーーーーっても楽しみ!

リアルレヴューしますので乞うご期待です。

ワクワクでしかないです。

成分的に本当に期待大です。

レヴューはまた後日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?