セーラー2

08. にがおりがみ 1/3

お札おりがみの面白さって、肖像画の偉人のイメージが
違って見えることだったりすると思うんですが、
今回はさらにその先、次のステージ。ww

折ってみたら別の誰かにみえる。
似顔絵+おりがみ で「にがおりがみ」です。



以前、ツィッターで「本人に届くまで拡散希望!」とツィートしたら
あっと言う間にものすごいリツィートされ、翌日にはなんとご本人から
見ました。ありがとう!と、メールをいただいたこともあるのがこれ、
インドネシアの古いお札で折った
「高城 剛」


イランのお札、ホメイニ師の肖像画で折った
「ショーン・コネリー」


マラウイ共和国のお札で折った
「田中 要次」


トルコのお札で折った
「ジョン・カビラ」


スウェーデンのお札で折った
「二谷 英明」


インドネシアのお札で折った
「V6 いのっち」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?