見出し画像

今日のニュースは空飛ぶタクシー

どうも、ましゃデス。

昨日は、日記、記事ともにサボってしまったので、今日から改めて発信していきたいと思います。

今日のテーマはこちら

ウーバーといえば、空のタクシー。

そんな代名詞ができつつあります。

この空飛ぶタクシーは、記事を読んでいると、どうやら航空会社のライバルのような位置付けになる模様です。

ある拠点からある拠点への移動。

それは、それで航空機よりも簡易的に乗り降りできるだろうが、柔軟性は低い。

それなら、航空機と謳うべきところなのかもしれないと感じてしまう。

私としては、道路からそのまま浮上して空を飛んで目的地まで運んでもらいたいところ

ぜひとも、手軽に参入できるようにわかもののtysれんじしてぉらいつぃところですね。。

ましゃ


ありがとうございます! サポートいただいたものは、形を変えて、世の中に還元したいと思います。