見出し画像

売れない無名の起業家が売れてしまう理由

このテーマはフリーランスの方や起業家の方にチェックしてもらえればと思います。

特に売れていない方は絶対に読んだ方がいいです(営業や起業、独立志望の方も参考になります)。

無名のぼくらは有名な人の話を聞いても参考にはなりづらい。
「参考にはならない」とは言わないけど、やはり違うんですよね。状況が。どんなコピー(売れる文章)を書いても「この人の記事だから」と思ってしまうわけです。買っちゃうわけです。

今回の内容はまさに「無名の起業家」を売れるようにするモノです。

一応、ぼくの仕事や実績を公開させていただくと……。
マーケティングの専門家として独立してまる8年。
大手上場企業の顧問をしたり、起業家の方たちのマーケティングの支援などをしてます。支援している起業家の方の中には直近では創業初年度で年商1億を達成した起業家の方もいます(彼らの頑張りがとても大きいので、偉そうなことは言えませんが、成果は出してる方だと思います)。
これまで関わったビジネスの実績としてはそれなりに売上を上げてます(100億を超えたくらい。かなり少なく見積もってますが)。
ぼくが得意なのは「売り手」と「買い手」の視点です。
ぼくはこれまで100億超の売上をあげた「売り手」でもあり、数十億規模の膨大なお金で様々な企業、優秀な営業マンから買い続けた「買い手」でもあります。だから、どうやったら、売れるのか、どうやったら、買うのか、が実感としてわかるわけです(あまり、いないと思います)。
noteでは「無名の起業家(フリーランス含む)」がどうやったら、売れるようになるのか、実践的な情報をお伝えしてます。
あと、本も出していて『顧客の「本音」がわかる9つの質問』などはAmazonカテゴリーランキング1位にもなってます。

で、今回の内容ですが、「無名の起業家」の方のためのモノです。
無名の起業家の方で売れていない方っていうのは、空回りしているんですよね。今回、お伝えしようとする内容につながってない。だから、売れていないことが多いんです。

売れていない方は読んでみてください。無名のぼくでも、はじめたばかりのnoteで有料記事が少し売れてきたり、本を出したり、直近では上場を狙える起業家の方の支援などもしているわけです。それなりに実証済みの内容です。

注意書きです

コレを読んでも、100億を超える売上が上げられるようにはなりません。ぼくも16年近くマーケティングをやってきているので。それなりに大変です。

でも、無名の起業家の方でうまくいっていない方なら、間違いなく前進すると思います。

価格は500円。約3000文字です。

抹茶クリームフラペチーノ1杯分ですね。税込で508円だから、8円安いです。でも、その1杯より価値があります。ぜひ、ご一読ください。

追記:ご購入いただきました皆さまがさらに理解しやすく、実践で活用できるように「まとめ」などを追加させていただきました(2016年3月20日)

ここから先は

3,815字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?