見出し画像

嵐山町議会議員選挙(埼玉県比企郡)に立候補した橋本将さん、当選しました!
埼玉に国民民主党の旗がまたひとつ立ちました。

現実的な政治。
偏らない政治。
正直な政治。
そして、この地に生きる幸せを守る政治を担う議員が誕生しました。

橋本将さんが、立候補を決意したとき、何人もの知人から
「無所属だったら応援するのに……。」
「この地域では、党派色を出さず、無所属で活動した方が当選しやすいのではないか?」
と言われたそうです。
(実際、橋本さんと日本共産党・公明党の候補者以外は無所属でした。)

それでも、「国民民主党と共に政策を練り、地元に貢献したい」と思って、勇気を持って公認で立候補されました。

この小さな党の旗で出馬された信念に敬意を表します。
私も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?