見出し画像

【自社採用】一緒に働きませんか?

2020年はコロナウイルスの影響もあり人材業界全体が衰退することが見込まれました。しかし結果として我々の運営するサービス「ハッシュミー」は予想を上回る急拡大を実現することができました。

これは我々の実力、というよりも、たまたまリモートワークに強かったり、たまたま業務委託人財の活用ニーズが急増したにすぎません。そして全ては、ハッシュミーを利用してくださったクライアント様、ミーズ(登録ユーザー様)、そして、我が社に協力してくださった全メンバーのおかげです。

皆様本当にありがとうございました。

共に働く仲間を大募集!

そして、2020年の急拡大を踏まえ、さらなる事業拡大を見据えて、自社メンバーの採用を行います。

正社員・業務委託など契約形態は問いません。稼働時間も問いません。働く場所も問いません。経験も問いません。唯一問うのは、我が社で働くことが、あなたのミッションを実現することに繋がるかどうか。そして同時に、我が社のミッションを実現することにも繋がるかどうかです。

答えが"YES"ならば、共に働きましょう!
より良い世界を実現するために。

■目指す世界

◆Vision
ココロオドル人生で溢れる世の中に。

◆Mission
全世界全人類の職業「私」を実現する。

◆Message

求む、挑戦者。

責任は重大。会社にぶら下がりたいだけの人はいらない。

誰も指示をくれない。

但し、達成の暁には働く喜び、世の中に必要とされる人生を得る。

■採用要件

私たちは下記の要件を満たす方を募集しております。

最重要
真面目で誠実であり、他者のことを考えれる、向上心溢れる方。

重要
運が良くて、幸せに生きている。

必須要件
・組織目線を持てる
・努力を積み上げれる
・結果に責任を持てる

■募集中ポジション

最新情報はwantedlyに記載しておりますのでご確認ください。



「個」として活躍する人に溢れる世の中を創るため、その人の個性を生かした案件のマッチングをしています