見出し画像

【12月ステッチ部】滑り込み提出でMerry Xmas

夜だけ、チクチクしていたのでやっと一段完成しました。

もう3段は無理そうなのでひとまず提出します💦

画像1

でも💦最後までやり遂げます💦必ず💦

久々のクロスステッチはかなりのブランクを感じさせてくれました。

位置決めのマークも最初はこれで、

画像2

順調に行けそうとチクチクして、

画像3

クロスステッチの触り心地良い〜♪とナデナデしていたら違和感を感じ図案と見比べると針位置の違いに気づいてやり直したり💦

画像4

文字が上手くいったな、とウホウホしていたら、

画像5

裏で糸が絡まっていて、やり直しをしたり、

画像7

と、苦難の連続でございました。

そして慣れてきた頃、重大なミスが😨

画像6

左の方の首がない😨途中で気づいて胴体を長くステッチして誤魔化しました。

わーん😫

でも楽しかったぁ🙌

最後にお菓子のツリーとガラスの天使に挟んで記念撮影。

画像8

編み目・縫い目好きとしてはクロスステッチはやはり外せないことを実感しました。

ステッチ部に感謝です😊

これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?