見出し画像

様々なバトンを受けて桜小路君への謝罪会見を開きます

LINEマンガで順調に「ガラスの仮面」を
小出し読みする日々を送っております。

本来ならLINEマンガでの「ガラスの仮面」の連載は終了予定でした。

それが続いているということはなにか動きが!
ひとり連載復活について妄想を巡らしていると。

月山六太さんが、


「ガラスの仮面」コーナーのあるカフェを紹介してくれたんです💕
もう、行くしかないでしょ♪とウキウキしていたら、
なんと大都芸能の速水社長の緊急記者会見が!

もう、久々に芸能ニュースにくぎ付けとなりました。

私、芸能記者に偏見を持っていたんです。
芸能ニュースももう飽きたなって。

でも、ジェーン記者の魂の叫びを聞いて考えを改めました。
真摯な姿勢って美しいんです。

ジェーン記者の姿に感動して、
大都芸能憎しになっていたら、真澄様が😨
冷血と言われる真澄様が😨

記者会見で相当お疲れになったようで😢
速水真澄…憎もうにも憎めない男です。

皆さん、頑張っているなぁと、
第三者的な立ち位置にいたら
コメント欄から私を呼ぶ声が!!

ダフやんを抱いたレディ…ダフやんを抱いたレディ…

もう、こうなったらやるしかない!

桜小路君への謝罪会見です。


パシャッ!パシャパシャ~ン!

化け物さん!桜小路さんへの謝罪ってなんですかっ!
あれだけ「ぞうきん事件」を連発していたのに
手の平返しもいいところじゃないですか!

仏師海慶先生のところへ修行に行く桜小路君の真摯な姿に心打たれて…

一真の役作りのために行くシーンですね。
確かに桜小路さんの好青年ぶりが表れていましたね。
でも、単純すぎやしませんか?

パシャパシャ!パシャパシッパシャパシャ!

ぞうきんの時はマヤへの恨みだとか
そうとうディスってましたよね?
もとは黒沼先生が始めたことなのに!

ほ、本当に悪かったと思っています💦

あなたの「桜小路ぞうきん事件」の呼び名で
彼への印象はかなり悪くなったと思いませんか?

パシャ!パシャパシャッパシャ―ッ!

全国の桜小路ファンが泣いてるんですよ!
どうしてくれるんですか!
責任はどう取るんです!!

もう少し、記憶をはっきりさせてから
記事にすべきだったんじゃないですかっ?

ちょっ一方的になによっ!
だいたい、ぞうきん事件を言い出したのは、はそやmじゃないの!
なんで毎回私が矢面に立たなきゃいけないのよっ!
オリジナルキャラの宿命ですよ…
さて、「仏像を掘りましょう」かねぇ
海慶先生でお茶濁してんじゃないわよ!

楽しいバトンを皆様、ありがとうございました🙌










この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?