見出し画像

GO TO EATのポイント、残ってませんか?

この前、街中で素敵なカフェを見つけ入ったのですが、入り口に

GO TO EATクーポン使えます

と貼ってあったのでレジで使いたい、と伝えると

「予約しないと使えません」

と言われました。

皆さん、カフェって予約して利用するものですか?

と、ここで怒っただけで、ためたクーポンを捨てるのももったいないので先週、2か所で一気に使いました。

なぜ先週かって?

今週はワールドカップが始まるからですよ🙌


両方とも徒歩圏内のGO TO EATのクーポンをいただいたお店で還元しました😊

1店舗目はお好み焼き屋さん。

ハイボールと突き出し
上品なとん平焼き
山芋のステーキ
野菜炒め
お好み焼き🙌
デザートのアイス(半分以上食べた状態)

2店舗目は牛角食べ放題コース

肉を焼いて
やみつきキャベツ
肉を焼いて
やみつきキャベツ
にんにく焼いて
やみつきキャベツ
肉を焼いて
やみつきキャベツ
肉を焼いて
やみつきキャベツ

肉とキャベツの無限ループから抜けられずにいたら店員さんが、

「ラストオーダーとなりますが、ごはんとデザートは?」

と打ち止めの合図を下さったので止めることができました。
ありがとうございます✨

〆のたまごクッパ♪

デザートは一口だったので撮影前に口に消えました。

皆さん、GO TO EATの期限は今月末です。
スマホの中にまだクーポンがあるようでしたら、忘れずにお使いください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?