見出し画像

亜弓さんの努力を思い起こさせた平野歩夢選手と羽生結弦選手に感謝する話

平野歩夢選手、金メダルおめでとうございます🙌

怒りが自分の中でうまく表現できた

この発言にはうならされました。

通常は「怒りが収まらず表現ができなかった」となります。

彼は、見事に負の感情ともなりうる怒りの感情を金メダルへと昇華させました。

素晴らしいの一言に尽きます。

思わず、

「ガラスの仮面」内での周囲のあざけりを徒競走での1位という結果に変えた、亜弓さんの神々しいお姿を想起してしまいました。

平野歩夢選手、本当におめでとうございます。

弟の海祝選手の「兄ちゃん」発言もホッコリしました。可愛かったです🙌

そして、カムカムに持っていかれ、昨日表せなかった尊敬する羽生選手への言葉もこの場を借りて一言。

羽生結弦選手、あなたも亜弓さんの神々しさを思わせる才能とお姿をされております。

フリーでの4A認定おめでとうございます。

世界中からの期待を全て受け止め背負う羽生選手ならば、4Aの認定では満足されないかもしれません。

体調も万全ではない中、ショートとフリーの両方を滑っていただけたことに満足をしています。

レベルの低いにわかファンですが、心からの感謝を贈りたいです。

贈らせてください!

それ比べて私ときたら…

観戦する時と仕事と切り替えてと言いながら、

オリンピック中は集中力が違うなと言いながら、

納品をギリギリで終わらせてしまい、

亜弓さんの真似絵に色を入れずにnote投稿をしております…。他の方の記事巡りも滞ってしまって…

ホントにもう、自分の凡人ぶりに怒りをコントロールできません😂

明日も精進あるのみです😤

画像1

亜弓様…おぐしが乱れても美しいのですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?