見出し画像

【noteステッチ部】3月は滑り込みセーフ!

ぶっち切り最遅の提出です。

ワクチン接種3回目のコメント欄が盛り上がり、嬉しかったので振り返りをしやすいようマガジンを作ろうと思い立ちました。

人生初マガジン作成🙌

で、マガジンのヘッダーをチクチクして3月提出分とします。

画像1

こんな感じに仕上がりました。

チクチクしたのは日曜日。体が軽いとほざいていた日です。

月曜日にピキーンと頭痛を起こしたのはこのせいか?

画像2

間に合わないかな、とヒスイさんの秘策を借りて、この時点で投稿をしようと一瞬、心揺らぎました😂

画像3

だって、良く見たら「ワク」と「チン」の大きさが違っていたんだもの😂

画像4

とりあえずチクチクしてみたら絶望しかなくて、プロジェクトXがまたまた脳内再生しそうに😂

画像5

しかし、なんとか気持ちを整えて「チ」の糸を解き

「チン」を書き直して無事終了🙌

最後はチャコペン跡を洗い流してマガジンヘッダー完成です👍

🙌🙌🙌

今月、ワクチンマガジンヘッダー作成までチクチクを始めなかったのには、理由があります。

初マガジンは「祖母」で行こうと月初にヘッダー作成をしていました。

しかし、無計画に「祖母」と下書きをしたので、文字の大きさが「祖」と「母」で異なるだけでなく、「ネ」と「且」でもサイズ違いという異常事態を起こしてしまい、糸を解き始めたんです。

月初も月末も文字でつまずくなんて😨

学習能力のなさをしみじみと実感しております。

しかーし!

3本取りでチクチクしたため、こんがらがっちゃって😨

この状態で止まって現在に至ります。

画像7

糸にハサミを入れるのが悔しくて悔しくて、まだこの状態で残してます😂

早く全部ほどかねば😂

ワクチンマガジンを作ろうと思わなければ、3月の提出は危なかったです!

複数のワクチン記事へコメントをくださった皆様、私に素敵なアイデアを与えてくださり、ありがとうございます🙌

来月は月中、再来月は月初と少しずつ提出を早めていけたらな、と考えております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?