見出し画像

【#アフター宴】通常版とガラ仮版

まさか54字の物語を2週連続で楽しめるとは!

櫟 茉莉花さん、ありがとうございます😊

こちらを使いまずは通常版

<通常版>


①収穫

幼児の感性はときに残酷

②秋の匂い

四季を楽しむにも注意は必要

③秋の夜長&虫の声

周囲との違いはときに心細さを生み出します

④運動会

騒音の基準って難しいですよね

⑤月見

月見は食べるより見て楽しみましょう

⑥食欲

神様っ!

⑦秋の味覚

愛される大衆魚「秋刀魚」の復活を望む!

⑧芸術の秋

幼児の絵って魅力的ですよね

⑨読書の秋

note中毒です

⑩ちいさい秋

「血脈」を読んだ時の衝撃が忘れられません

⑪秋風

くせ毛に強風は大敵

⑫秋の花(秋の植物)

カッピー先生に教わりました!

本当はお題1個につき54字の物語を作るつもりだったのですが、
「秋の夜長」と「虫の声」が切り放せず残念です💦

次は、何度読み返しても素晴らしいが新作を読みたい!との熱い想いを込めた「54字の物語」です。美内すずえ先生及び全てのガラ仮ファンに捧げます🙌

<ガラ仮版>


①芸術の秋&読書の秋

20代のころ大人にならないとと処分、後悔しています

②食欲

緩急のつけ方が美内先生はお上手

③秋風&秋の花&虫の声

マヤと亜弓さんならこうするかな、と

④運動会

親の七光りに頼らない高潔さがカッコいい!

⑤収穫

紅天女、待ってます!

美内先生、本当に本当にお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?