見出し画像

【#私の仕事】私にエッセイをご依頼ください

昨日は十三夜でしたね😊
迷惑メール削除中で団子をこねる気にもならず、
お饅頭を買ってきて十三夜を楽しみました。

うさぎさん♪うさぎさん♪
最近のイベントスイーツはスゴイですね😳
次は11月3日の十日夜🎑

スーパーの菓子コーナーには
十三夜の宣伝が沢山😳
去年もあったのかしら?

さすがに十日夜はないですよね?
でも11月3日もこっそりお祝いしようっと♪

🎑🎑🎑

本日のお題が

#私の仕事

ということなので
欲望むき出しでいきますね😂

noteに参加されている企業の方々、
WEBライターのはそやmです。

読者ファーストの記事を書くと
クライアント様より評価をいただいています。

商品紹介や用語解説を中心に
仕事をしてまいりました。

noteは文章磨きの場と考え、
日々投稿しております。

修行の一環として始めたnoteですが、
コメント欄の交流が楽しくなってしまいました。

そのため、有料記事へ一歩踏み込むことが
できません。

そこで。

私にエッセイの仕事をご依頼ください


きっといい話を書くはずです。

世の中を明るくする記事を
心がけて投稿していますので、
気持のよいエッセイをお届けできるでしょう😊

去年の6月から毎日投稿もしています。
毎月や毎週の締め切りを守れる逸材です。
お得なライターです。

社員の方々の気持ちを明るくする
エッセイを綴りますので
社内報や企業紹介にいかがでしょうか?

お店や商品の紹介も承ります♪

もちろん、note公式さんのお仕事も大歓迎🙌

✏✏✏

真面目にふざけるを明言してから
なにか吹っ切れてしまいました。
note前では考えられない行動です。

未知の世界に踏み出してしまった気分です。
こんな投稿、許されるのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?