見出し画像

ダフやんのうまうまレポート♪:パンダバウム編

ダフやんだよ♪

はそやmったら昨日はオヤツの時間が過ぎたって
パンダバウムを食べさせてくれなかったの。

今日は食べさせてくれるって♪
昨日は待ちきれなくて箱をカプってしちゃった💦

これ、はそやmが買えなかった雨の日パンダなの♪
お友達のおかげで食べられるよ♪
よいしょっと♪可愛いねぇ♪
そーっとカタヌキしま〜す♪
慎重に慎重に♪
じゃじゃ〜ん♪
立たせて分身の術ぅ〜♪
ん〜まいねぇ〜♪

ダフやんを漸く満足させられました🙌

箱を開けるまでダフやんの視線が痛かったです💦

目で物を言うダフやんでした😊💕

以前のパンダバウムの記事はこちら👇

はっ!
ダフやんがまた視線で訴えかけている!

なにかな?
ふむふむ。
大阪で売られている漫才パンダが食べたいって?

ううーん。
それは無理。
ごめんね💦

………

本当にごめん💦

いいよ♪

ありがとう🙌

以上、ダフやんのうまうまレポートでした🙌

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,114件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?