見出し画像

横山小寿々さんへ

旅のお供に連れ歩いています。

サッカー開幕戦にも
身延線内でも楽しませていただいています
小さい子達がりぃりさんの童話を見たいと言うので
その間は毛糸玉作りをして待ちます
湯治にも持って行きました

本当はヴァンフォーレ甲府の試合を見て帰る予定でしたが、急用が入りダッシュで帰っている最中です。

「奇跡を、生きている」に感動秘話はありません。普通に毎日を生きる仲良し家族がそこかしこで生活する人達を元気にする本です。

楽しく素直に生きるヒントの本として、支えてもらおうと思っています♪

今日は身延線や特急が止まるトラブル続きで、目的地に無事つけるかドキドキです。

小寿々さんの「奇跡を、生きている」を読んで心を落ち着けます。

小寿々さん、ちょっとだけ元気をくださいね。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?