見出し画像

【#私の推しキャラ】もちろん亜弓さん💕

本日のお題は

#私の推しキャラ

です。

もう

姫川亜弓さんを語るしか


ないじゃないですか。

先ほど久々に亜弓さんを

描かせていただきました。
残念ながら彼女の持つ

高貴さ


を表現できませんでした。

亜弓さんっぽいけど亜弓さんじゃない😨

お手本は伏し目がちだったのに、
描き終わったら上目遣いになっている😨
折角の推しキャラが😨

どれほど頑張っても本物の亜弓さんに近づけません。
美内先生しか亜弓さんは描いてはいけないんです😨


美内先生~再開お願いします~📢



美しくて
高貴で
勝ち気で
正義感に溢れ
公平を好む

唯一無二の姫川亜弓さん💕
何十年経ってもその魅力は褪せません。

北島マヤさんに必要以上に持たれる
劣等感や負の感情を含めて
私は永遠とわに応援しています🥰

と姫川亜弓愛を語ったところで、
過去の亜弓さんの真似絵を紹介します。
かなり酷いものばかりです。

なに考えているんだか💦
顔の輪郭がズレています💦
負けず嫌いな亜弓さん💕
これはもう本当にごめんなさい💦
雑な仕上がりです😨

全ての真似絵から美内先生および
亜弓さんへの愛が伝わりはしますが、
なんとなく残念な雰囲気なんです。

だから。

美内先生~「ガラスの仮面」の連載再開をお願いしますぅ📢

この記事が参加している募集

マンガ感想文

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?