見出し画像

はそやmの荒ぶるティータイム:サクランボもアイスは好き放題

週末は天気が悪いので家にこもりました。
昨日は暇だったので、クリームソーダを作りましたよ😉✨

無印で売ってました
グラスに氷をゴロリ
サクランボも
アイスクリームもバッチリ用意🙌
わかりにくいですがうっすらグリーンです😊
ディッシャーですくって
ドボン♪
ヒャッホーイ🙌
てっぺんにサクランボを置こうとしたらズレた😨

これでガクーンとしないのがはそやm。
ソーダが見えていたらダメじゃーんとアイスクリームを追加投入しソーダを見えなくします🙌

サクランボの数も自由自在♪

サクランボの数をこの後荒ぶったかどうかは、ご想像にお任せします♪

美味しかったです😊♪
泡も満足いく仕上がりでした🙌
やはりソーダは開栓直後が最高🙌

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?