見出し画像

義母&義兄と回転寿司に。 2023.12.2

今日は義母と義兄と回転寿司。

現地で待ち合わせ。

その前に、ローソンで、ブラックサンダー無事に交換して、メルカリ発送したよ。

エディオンのポイントでトミカとウタマロ石鹸買ったよ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

主人の買った物
私の買った物

エディオン→くら寿司へ。

結構、人が多かったよ。

ポテトもおいしかったლ(´ڡ`ლ)

写真🍟チラリ🍟(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

今日はデザート2つ食べたよv(´∀`*v)ピース

ハモの天ぷらおいしかったლ(´ڡ`ლ)
ネギトロ大好き♥
主人の注文したカニの茶碗蒸し。息子も食べよった
チョコのシューアイス注文したのになぜだかバニラ(笑)まあいいっかってことで食べた(笑)
チョコケーキもおいしかったლ(´ڡ`ლ)


そういえば、くら寿司行ったあと、セカンドストリート行っていろいろみたよ。

今回は欲しいものがなかった(T_T)

息子は、ズボンを義母に買ってもらったらしい。

セカンドストリート→義母宅へ。
テレビを見たり話をしたりしながらコーヒー飲みながら休憩。

晩御飯はFUJIで買ったハンバーグ弁当🍱

お腹が苦しい(;´∀`)💦

FUJIで買ったハンバーグ弁当

しばらくして、またコーヒー飲みながら、おやつタイム。
相変わらず義母と義兄はポップコーンが好きなのか買ったようです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

おやつ、雪の宿かりんとう、ポップコーン、ポテチ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?