実は服のサイズはMなんです🎽


こんにちは!
橋岡克仁です。

今日は8月22日!!
皆んな、今日が何の日か知ってるか?

今日はチンチン電車の日🚃
初めて路面電車が通った日なんだ😎

皆んな知ってたか?
オレも調べて知った😆

オレもよく出勤する時や休みの日などに電車を使わせていただく機会は多いからだいぶ助かってる!!

最近だと高輪ゲートウェイ駅出来たよな。
完成する前から何かと噂にはなってて、
無人駅とか流れる曲とか話聞いたことある👂

今日も電車使う😆
いつもありがとう!!

さて初めてかな?
もしかしたら2回目?
実はオレはダイエットブログ書いてるが服のサイズはMなんです😎

ただズボンは太ももが大きいから大きめを買う!!

なのでLサイズだとちょっとぶかぶかになるかな。

問題はお腹だ!!!!

お腹のお肉がめっちゃ付いてるから取れるように頑張っている!!

そこでよく行く服屋さんベスト3🎉

1.ユニクロ

定番の定番だよね!!
よくこの季節はエアリズムとか愛用してます😊
もう服ではなく肌着だけど!!
友達が働いていてあの話題のマスクの売れ行きは凄まじいらしいよ😆

2.レイジブルー

ここは今というより若い時に言ってたかな!!
結構10代後半から20代の方向けの服が多いイメージ👖
雑貨も揃えていて帽子だったりバックや靴も結構買ってたな!!
若い人にオススメだ!!

3.メルカリ

メルカリは服屋さんではないが😆😆
前にも紹介したがよく買う!!
実際に見て買う訳ではないので
正直着てみてのお楽しみの部分もある!!!
安いのを探そうと思ったらいいかも!!

以上
参考になれば😎

橋岡克仁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?