見出し画像

自由創作#8 ボディガード

ボディガード

沢田優護(さわだ ゆうご)
171cm65kg
僕はボディガードをしている。
特に体が大きい訳ではないが、子供の頃から人を守りたい正義感だけは凄かった。
子供の頃から柔道と空手を習っていたけど、始めた理由は人を守れるようになりたかったから。

だから、将来の夢遍歴は
ウルトラマン→焼肉→仮面ライダー→警察官→消防士→ボディガード

そして、警察官を経験した後にボディガードになることができた。
芸能人から政治家。
数多くの大物たちの護衛を担当した。

いつものようにボディガードの依頼が舞い込んできた。とあるアスリートからの依頼だった。
そのアスリートの名は、
タイソン・ブライアント氏
ボクシングヘビー級チャンピオンだ。
挑発的なパフォーマンスに加え、実力も伴う最強ボクサーだ。
挑発的なパフォーマンスゆえにアンチも非常に多い。
その中でも過激なアンチがチャンピオンの座を剥奪させようと様々な攻撃を仕掛けてくる。

そんな経緯で、
今回のプライベートの護衛を任された。
今回も絶対に依頼人を護衛してみせる!


ボクシングヘビー級チャンピオンのボディガードは171cmのthe日本人体型!?
と言うネットニュースになっていた。

護衛をしている写真も一緒に載せられていた。

めちゃくちゃバズった。

それからと言うものの
僕に仕事を依頼すると、かえって目立ってしまうと言う理由から依頼が急激に減った。

僕は今、
仕事を辞めて
SAWADAボディガードチャンネルを開設し、
元ボディガードYouTuberとして活動している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?