見出し画像

新生活11

 昨日は一時どころか五時に寝たし、お酒は二缶+一~二杯オーバーでした。それでわたしは酔っぱらうといろんなひとに連絡をとっては会話をし……という悪癖があり、なんであんなこと言っちゃったんだろ~とかどうして連絡したんだよ……という後悔が翌日はちゃめちゃに襲ってくるタイプなのですが(そして毎回今日はお酒飲まないと決意しては飲んでる)、少なくとも昨日はぐちぐち言ったりはしてなかったっぽいし、たのしいな~という印象で終わっているので、それはもうたのしいな~でいいんじゃないか。わたしはわたしがたのしむことにちょっと制限をかけすぎているのではないか……と思い、とにかくたのしかった自分をもっとゆるしていきたいなと思った次第。

 今日は外出したので大変にすごい。しかもほぼ一日出ていた。すごい。偉業じゃん。
 お酒は外に行ったのでおそらくオーバーしてますが、記憶はあるし家族としか話してないし、まあいいんじゃないでしょうか。いいよいいよ。たのしかったのならそれがいちばんだよ。

 あとはもう寝るだけです。ゲームたのしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?