見出し画像

新生活12

 一回書いたのにまるっと消えてしまった。操作ミスで痛恨のミスで自業自得。くう……。

 今日は外出はできました。えらい。すごい。すばらしい。
 ほかはちょっと微妙なあたりで……お酒は超えたような気はするんですが、昨日今日と外だったので明確にはわからず。
 黙って食べて飲んで食べて飲んで一時間くらいで「じゃ、帰りますか」というのが我が家のリズムなんですが、案外みんな平気でしゃべっているのね。でも全面的に非難もできない、しゃべりながら飲み食いすることは娯楽であり発散であるから……しないように努めないとなとは思います。とにかくはやく世の中落ちついてほしいですね。

 最近あとは寝るだけ! と言いながら布団で超過していたりするので、その点気をつけなければですね。でもだんだん新生活が身について、前より気持ちが落ちついてきた気がするぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?