見出し画像

新生活15

 うすうす気づいてはいたのですが、「みんなのフォトギャラリーから画像を挿入」から表紙画像を選んでいるため、使用した画像の著作元から記事にスキをいただいているみたいで恐縮です。こちらこそ「スキ!」なのだわ……。

 今日は一缶超過しました。もういくら超過するかになってきていてよくない。一週間続けてて超過するということは厳しいのかもしれない。

 というわけで、目標ラインを下げようと思います。三缶で。
 これが続けられたらまた二缶に戻そうと思う!

 最近はゲームばかりやっていて、ゲーム……ほんとうは一気にやりたい……ネタバレを踏まないためにも……。

 今日は外出も読書もしていないけど、明日は予定があるので明日に期待。就寝時間はたぶんいける……と思う。もうねむいし……いや、いつも思っているんですそれは……。
 二週間は経ったはずなので、一回数値出すべきかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?