見出し画像

勝沼ワインコーヒー

こんにちは。

もうすぐ発売にこぎつける
「Katsunuma Wine Coffee」

ですが,
モニターで何名かの方々に
飲んでいただいています。

その中でも感想を寄せてくださった
方々からは,

「本当にワインみたい。
 ノンアルですよね?!」

「コーヒー単体で,
 お供なしでじっくり味わいたいですね」

「どうやって作ってるんですか?」

「AよりBの豆の方が合いそうです」

「そんなのあるんですか?」

「ワインですね!!」

という,好意的(ですよね)な
感想を寄せていただきました。


ただですね・・・
コーヒーなのか,ワインなのか?

これがテーマになるほどです。

もちろん
「コーヒー」
な訳なんですが

その風味具合が
結構微妙なんですよね・・・。

漬け込む時間であるとか,
漬け込んだ後洗うか洗わないか,
天日干しをどれぐらいするか,

そもそもワインは何がいいか。

など,変数がかなり多いんですよね。


で,そのうちの数種類に絞り込めた
ところです。


私個人としては,
たまに
「あ~ワインコーヒー飲みたいな・・・」
と思う瞬間があるんですよ。

作っている本人がそうなので,
クセがあるから
クセになる・・・

って感じなのかなと思っています。


いずれにしろ,
飲む方に「ほっとタイム」を
お届けできる・・・

そんな商品にしていきたいですね(^_-)-☆


勝沼ワインコーヒー
どうぞ,ご期待ください☆
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?