見出し画像

始まりのコーヒー,終わりのコーヒー

こんにちは。

今日,同じコミュニティーの方の
モニターとしてセッションを受けていました。

何気ない話で,
コーヒーの話になったんですね。


「セブンのコーヒー,おいしいですよね!」

「しかも始めは100円でしたね。」

「だから毎日飲んでました。」

「今も,車の中で毎日飲んでます。」

「おいしいですよね~。」

「ですよね~。」


なんて,コンビニコーヒーの
おいしさについて話していました。


でも,話をしていくと

飲むタイミングが,違うみたいでした。


私は,朝一のコーヒーです。
車の中でも頂くんですが,

残りを誰もまだ来ていない
職場で飲んでいました。

朝の静けさと,コーヒー!
これがいいんですよね。


でも,お話ししていた方は

「仕事終わりのコーヒー」

だったんです。


そうか,仕事を頑張って,
ほっとしたひと時を,
コーヒーで!
だったんです。


私は仕事が終わったら・・・

・・・

「玄関開けたら,迷わずビール!」

だったものですから・・・(^_-)-☆





人それぞれの,
コーヒーのシチュエーションが
あるんだなぁって,

改めて思いました!



みなさんは,どんな時にコーヒーを
飲んでいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?