見出し画像

やりました!!!

こんにちは。

やりましたよ!

焙煎体験会!!!


朝からソワソワしてました。

証拠に、目覚めたのが
2:00AM!
もう寝られません😅


起きて、準備の最終段階チェックを
始めたんですが、

お世話してくださった先生との
やり取りの中で、
「湧水持っていきます」
の一文を発見!!

忘れてた!


近いとはいえ、
車で20分ほどです。
暗いと怖いし、ご近所さんに
迷惑なので、
明るくなってから行きました。
5:00AM。




コペンのトランクに
ダンボール3つ分の荷物と、
助手席に、貴重品その他。
いっぱいいっぱいですね。
(でも意外と積めるんだな・・・)


そして、10:00開始の会ですが
8:00には家を出ました。
9:00について準備開始!!!

もうあとは、時間が過ぎ
体験される方が15名ほど。
3歳ほどの子供さんも来てくれました。

・・・
よかったこと、改善したいこと、分かったこと・・・


いろいろありましたが、
楽しくて一気に時間が過ぎてしまいました。

振り返ってみたいのですが、
今日は何せ疲れてしまいました!

明日、書きたいと思います。
この疲れ・・・・


・・・気持ちいいですね🤔 😃


来てくださった方、
手伝ってくださった方、
本当に、楽しい時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?