見出し画像

「遊ぶぞ!」と思って、思いついたこと


映画鑑賞

夏休みに入りました。普段できないことを
思いっきり!
やりたい。

そう思って、昨日妻と 
Top Gun: Maverick』
を観てきました。



もう、震えました。ストーリーが秀逸で、全身没入!久しぶりの体験でした。

Top Gun』
は、私の高校生時代でした。
学校で見たい映画を大画面で見せてくれる企画がありまして、みんなが

Top Gun』

を希望!
クラスメート全員で音楽室のスクリーンで見たことを思い出します。
みんなMA-1着てたな~。


で、
Top Gun: Maverick』

一言でいうと、私の好きな映画TOP3に入りました。
他の2つは『Back to the Future』,『ローマの休日』
です。


よし、次!「神社巡り10件」

で、次何しようか?
って、考えていない時に ふと
「神社10件巡ってみようかな」
って、思いつきました。
神社行くの、好きなんですよ。
だからかなぁ~。


今日一日で10件、行けるでしょうか?!


写真撮ってきます。
夜、UP します!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?