見出し画像

【2月月報】働き方改革が進んでいる…と思う



メンバーシップについて

最近ではほとんどの記事をメンバーさんへ捧げています。メンバーシップ「ハタらくフリーランス部」は現在、プレミアム9名、スタンダード9名の18名です✨仲間が増えてきてうれしいです。今月もよろしくお願いいたします。

今まではフリーランス、主に業務委託で生計を立てる記事が多かったのですが、最近はSNSで稼ぎたいぞ系の記事も増えてきました。
今後は、
・プレミアムプランはお金やSNS発信のことも。
・スタンダードプランは引き続きフリーランス系の体験談。

のように棲み分けていきたいと思います。よかったらメンバーシップ覗いてみてください(^^)

それでは、いつも通り収入の振り返りから始めます。

▶2024年2月の収入

ここから先は

1,356字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

いただいたサポートはハタフリの活動資金にあてさせていただき、noteにはより充実した記事を書いていきたいと思います!