見出し画像

【業務委託フリーランス】受けた案件、受けなかった案件などの条件例

前回の記事で、案件を選ぶときの基準について書きました。

フリーランス歴7年目。基本的には企業からの業務委託、最近はSNSで自分のサービスを販売したりもしています。今回は私がこれまでに出会った案件の単価やざっくりした内容を書いてみたいと思います。

フリーランス、どんな仕事がどんな単価で受けられるんだろう?と思っている方に参考になるかもしれません。

テンプレート
(見出し)案件タイトル
案件内容:
単発or継続:
単価:
ひとこと:

どんなお仕事か、目次からご確認いただけます。
※お引き受けしたもの、受からなかったり辞退したものも含みます。
※全部オンラインで完結できる、在宅のお仕事です。


ここから先は

2,971字
この記事のみ ¥ 500

いただいたサポートはハタフリの活動資金にあてさせていただき、noteにはより充実した記事を書いていきたいと思います!