見出し画像

お盆過ぎて・・

皆様、夏休みはいかがおすごしでしょうか?

お盆で里帰り、墓参りは
無事終える事ができたでしょうか。

小学生時代の夏休み
お盆に登校日があったように記憶しています。

登校日を過ぎても、終わらない宿題

振り返ると、昨日夏休みが始まったような記憶が・・・

さて、今はというと
夏になると益々感じる加齢
はて?
こんなに疲れている?

8月も後半にさしかかり
色々感じていますが、ごまかしながら
2023年8月も過ぎていきそうです。

相場はというと
8月18日
不動産大手・中国恒大集団、アメリカで連邦破産法適用を申請
https://www.bbc.com/japanese/66541377

少子化に向け進み始めた中国
不動産バブルの終焉か
なぜか、日本株が売られてますが
今年の日本株は上昇トレンドの押し目

落ちるナイフをつかみたいところですが

私は、グロース調整波に押され
損切りをかなり強いられました。

年末に向けての上昇局面の調整
という目線はまだ変わっていませんが。

なにやらきな臭いニュースも増えて

精神と時の部屋へ籠りきりです。

そんな今朝
https://www.bbc.com/japanese/66541377
出ましたダンフラグ!!!

あなたな~~らどうする~~~?

良い日曜をお過ごしください(笑)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?