見出し画像

気持ちは25歳

福岡でウエディングプランナーをしているJIROです。

昨日おかげさまで誕生日を迎える事が出来ました。

産んでくれた両親に感謝。

家族に感謝。

ついこのあいだ51歳と11ヶ月で結婚式をしました。

ウエディングの仕事を30年以上していますが、50歳オーバーの新郎様は中々いませんでした。

まさか自分がなるとは想像もしていませんでしたが…


やりました!

やってみて1ヶ月経ちましたが、やって良かったとつくづく思います。

一言で言うと

『若返った気分』

昨日誕生日で

25歳でーす✌️

と冗談で言えるようになった。

これからは、結婚式を挙げていないシニアカップルをサポートして行けたらなぁ〜と身をもって実感しております。

最近はTikTok始めたり、カフェの新メニューでパフェを作るので、夫婦でカフェ巡りをしたり、楽しい毎日です。

結婚式💒は良いもんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?