「自由」とは自分を創造することだ

朝目が覚めるとき、一瞬「あれ?」

「姉弟がいない 何で?」

脳が働き始めるとともに記憶が再生される。

「ああ・・私はもう結婚してて子どもがいるのだった・・」

夢の中で過去にいたので、実家にいる子どもの頃の自分だったのだ

不思議な感じだった。そうかやはり時間は脳で作り出されるもので、実際はないのだ。

一瞬一瞬ちがうのだ。シフトしているのを脳がつなぎ合わせて「記憶」としているのだ。

本当は「いま」の連続しかなくて、無数のパラレルリアリティが存在する。

「無限の可能性」・・は事実なのだ

小さなころから「おかしいな・・魔法がつかえるはずなのに・・」と感じていたのは、使っているのを「知って」いるからだ。そのパラレルリアリティが存在するのだ。

なので自分の中で「できる」と知っていることは必ず現実化する・・というかすでにしている自分に周波数を合わせるだけだ。ありありとその自分を「感じる」・・イメージするのだ。そしてその自分で生きる。

「自由」とは自分を創造することだ。

柔らかく何者にでも作り変えられる「自分」を楽しむことだ。

「創造」は無限なのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?