見出し画像

直売所で米を買いましたと大相撲11日目

自分の直売所で、米は扱ってますが、少量なので時々自分の家の分がありません。だから、買いにいきました。ちょっと車を走らせないといけないけど、ドライブがてら、いってきました。
構想2週間、電話3回やっと手にはいりました。
なんか、嬉しい☺️

綺麗なキヌヒカリ

明日から食べます。

これもかってきました。あはは😆

さて、大相撲
高安勝ち越しです。明日からも大事
白熊🐻‍❄️もかちました。あー良かった😩
大奄美 気持ち切り替えて明日ね
平戸海、良い相撲やったね。目の周りの内出血も薄くなってきたよ
大の里 今日は迷いがなくよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?