見出し画像

[JRA]G1天皇賞春2024最終サイン考察&予想買い目&配置サイン勉強会


[JRA]G1天皇賞春2024最終サイン考察&予想買い目&配置サイン勉強会


全国の競馬ファンのの皆さんこんにちは。
サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます。

皆さんいつも鳩胸男のマニアックなサイン考察をご覧いただきありがとうございます。



さぁさぁ6週連続G1開催の第一弾。
古馬長距離G1天皇賞春2024当日でございます。

みんなの競馬ゲストのナイツ土屋さん、土曜名馬座のマンハッタンカフェ、美食ファンファーレのイナリワン、うまうまゲストのチャンス大城さん&林家希林さん&街裏ピンクさん、JRAFUNのフェノーメノ他からこの一週間考察してきました。

かなり今週の考察は難易度が高くてですね、やはり土曜日の重賞2レースとさらには日曜日は天皇賞春の発走時間帯(みんなの競馬放送中)に香港のレースがございますので、サインの振り分けから読んでいかなくてはならなくてこれが難航しました。


このセイウンスカイのサインが使われた事で、かなり天皇賞春の見通しがたちました。
これはユニコーンSの4番ミッキーファイトのサインでいいでしょう。


美食ファンファーレのイナリワンサインも、大井出身の戸崎Jから連想できるユニコーンSの4番ミッキーファイトで使われたと判断できました。

さぁさぁ冒頭で全部解説するわけにはいかないので、配置サインから見ていきます。



ここから先は

2,332字 / 7画像
この記事のみ ¥ 500

ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします