情報開示

職場の人事の事って同僚に何処まで話しますか?

別に守秘義務が必要なことじゃ無ければある程度共有する方がいいんじゃないかって思ってたんですけど…
知らない事で疎外感が生まれるのは嫌かなと思って一緒に働いてる人には伝えるようにしてたんですけど相手からはそのレスポンスが無いのでそれなら私もしなくていいかなって思い始めてます。

女性同士って結構そういうのが重要だったりすると思うのでやってたんですけど相手によるし、それに結構面倒なんですよね。

しないならしない方が楽だし、仕事上の関係と割りきるのなら割りきっていこうかなと思います。

愚痴を言える相手が居なくなるのはストレス発散出来なくなるのでちと残念ですが仕方ないですね。

PCが壊れて3年…サポート頂けたらそこにあてます。 宜しくお願いします。