街中にアオバト🎵他の鳥には不人気のヒメリンゴを食べてる🍎海は遠いのに渋い実を食べに来たんだね💖in紅葉ピークの札幌市内👉北海道では夏鳥👉来年の春にまた来てね~🌸

画像1 アオバトが真正面見てくれた♬キレイな黄緑色~💖ここから海は遠いが時々見かけます!in札幌市内
画像2 必死に小さいヒメリンゴの実を食べ続けてました!かたくて渋いけど平気なのね~🍎←私も食べてみた感想💦
画像3 逆さまになりながら、必死に食べて頭に血が上りそう~
画像4 おっとっと!の瞬間💦羽の色がこういう風になってるんですね~~!きれいなグラデーションだ🎵
画像5 札幌市内の紅葉はピークです!今年大発生の雪虫もピークかも!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?