見出し画像

好き勝手ツイートするだけ!Twitterフォロワー2000人増やす方法

kayです。
皆さんこんな煽りを受けたことはありませんか?

これはイラつきますね!

ちなみに自分は2018年6月から登録して2019年4月にフォロワー1000人超えました。約10ヶ月ですね。

画像1

ちょっとFacebook経由なので見にくいかもしれないですが1000人達成の時

画像2

追記:2019年11月でフォロワー様2000人を突破しました。フォローしていただいている方々に誠に感謝しております。

画像3

ここで2つ宣言させてもらいます!これから紹介する方法は

・サクラなし
・フォロバ直後にフォロー解除などの悪質な手法なし

そして、手法は完全に

・Twitterで好きに発言するだけ

むしろ、私のTwitterのフォロワー様達は非常にレベルの高い方ばかりで、本当に自分をフォローいただくのはありがたいと思っています。しかし、基本的にはフォロバしていません。

なぜ、フォロバをしないのか?

割と「フォロワー1000人を目指すには」といった記事は多いかと思いますが、フォロバ100%で自分からフォローしていき地道に増やしていくやり方だったりします、その場合、自分の発言に価値があるか判断出来ません。

なので、こちらからのアクションが発言のみであれば、そしてそれでフォロバなしでフォロワーが増えるのであれば、価値のある発言(少なくともそう思われている発言)が出来ていると言うことが出来るからです。

むしろ、そのおかげでレベルの高い方々にフォローしていただいていると思っています。

では今から、Twitterでフォロワーを1000人増やす手法を7つにまとめて解説していきたいと思います。

ではまず、最重要条件の…

ここから先は

3,817字

¥ 780

毎度お読みいただきありがとうございます。冷静なるポートフォリオの分析や、自分なりの投資哲学を今後とも書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!