見出し画像

2024年は積極的にアウトプットする&同じ想いを持つ人と積極的に繋がる年にすることに決めました🐉

始めにご挨拶を

なんと、1年半ぶりにnoteに戻ってきました。

誰も見ていないと思うので、「ただいま」なんて言うのもおかしな話なんですが(笑)
一応本題に入る前に報告だけしておきます。

で、
今回伝えたかったのは、、、
タイトルにある通りです!!
以上。

と言いたいところですが、
それではnoteを再開した意味がないのでちゃんと言語化しようと自分を奮い立たせています。

(最近はインプットばかりでアウトプットするのが億劫になってるのも変えたい。)

そろそろ早く本題を、という声が聞こえそうなので始めます、すみませんがお付き合いください(笑)

2023年は転機の年

2023年一番自分の中で大きかった出来事は転職。
今回が初めての転職です。

私はもともとローカルビジネスに特化したマーケティング関連の仕事をしていました。
が、仕事外でコーチングや心理学等学んでいくうちに、
モノやコトより人や人生に興味があると気がついたんですが、
でもずっとどっかで動くのを躊躇っていました。

でも、昨年2023年1月に
「ああもうこれは動くべき時期だな、動かずこのままの環境にいることの方が居心地悪いな」
と感じるきっかけがあって、
本格的に転職を決意し、そこから8月に今の会社にジョインさせてもらいました。
(この辺に何を感じて何を軸に選択したのかは、またおいおい話せたらなとも思っています。)

新たな環境で新たな出会いが沢山あって
毎日本当に楽しく学ばさせてもらっています。

2024年は育てる一年にする

例えるなら、2023年は種まきをしました。2024年はさらにまいた種を育て、育てた実を2025年以降に収穫できる状態にできた最高だなあ、そんな風に考えてます。(今のところなので変わる可能性もありますが..!)


今の想いというか私のビジョン的な話(ここではざっくりしか書いてませんが)は長くなるので別の記事にしました。
良ければこれを見てください↓

転職もして、時間的な余裕も生まれ、何より自分の人生のやりたいと思う仕事ができているので毎日楽しいのです。

ただもっともっとやってみたいことは沢山あるので、それを実現させるためにも共感してくれる人と繋がりをつくりたい、そして繋がりをつくるために、まずは自分の想いを発信をしていこうと。

こういう経緯で戻って参りました。
もっとシンプルに書けた気がするし、文章もしどろもどろですが、1年半ぶりなので許してください。(笑)
これからがんばります🙌

今日はこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございます💐

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?