見出し画像

いくら考えても悩んでも、【行動】しないと何も変わらない

一歩踏み出せるか
その前に
足を少しでも上げられるか

ここが運命を大きく変えるんです。

誰もが
失敗したくないし
恐れから逃げたくなることもあるだろう。

でも、
その失敗や恐れ、不安から逃げていては
状況は何も変わらないまま。

気がついたらあっという間に人生終わってしまいます。

たかが失敗したとして死ぬ訳ではない。

明日この命があるかどうか
保証はない。

それであれば、
今を全力で生きたい、
後悔ない人生にしたい。

あなたは、
今日も全力でやりきりましたか?

もう充分生きた、
そう胸を張って言えますか?

今できる最善を尽くしましたか?

これは
皆さんに言っているようで
いつも私が自分に言い聞かせていることでもあります。

今この一瞬一瞬に感謝をして、
今しかないこの瞬間を味わい尽くして、
今を全力で生きる!

そうすれば
人生どんな状況でも楽しいでしかない!!

今日はさくっと短め。

最後まで見てくれてありがとうございます💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?