見出し画像

彷徨う。



このnoteに舞い戻ってくるとは。
2年ぶりの投稿。

この2年間のあいだに
大学生のときから付き合っていた彼と別れたのち
その3ヶ月後マッチングアプリで出会った人と付き合い
紆余曲折あって1年3ヶ月後に別れ
またマッチングアプリをはじめている。

兄は結婚して
もうひとりの兄は2人目のこどもがうまれ。

人生描いたとおりには行かないね!!


でも、仕事は厳しいながらも楽しくて
自分に合った仕事だなってつくづく思うし
それを幸せだなーと思う。

当たり前のように26か27で結婚すると
ちっちゃい頃から思ってたなぁ。

もうまにあわない。笑

大好きな人を大切にできて 
大切にしてもらえてっていう
それだけがこんなにも難しいとは。


まあ、人生すべてが思い通りになんていかないよね

最近は仕事終わって、
さらば青春の光とかラランドのYouTubeを観て
ご飯を食べながらケラケラと笑えるだけで

まぁ、今日も楽しかったかって思える

そんな時間も悪くないよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?